明るい未来しかないわなあ、これは。

11月に購入していた配信動画の公開日。先行発売で購入していた私はすっかり設定方法を忘れていて、姉に設定してもらって見ました。

私は子供の頃から集中すると寝落ちする体質なのです。

姉が配信動画をワクワク楽しんでいる横で爆睡してしまったのでした。(起こして〜(泣))

アーカイブで見ることができました。夢いっぱいの配信動画でした。

年が明けるのが怖い時期もあったけれど、もう、明るい未来しか想像できません。新しい年が楽しみになってきました♫

まさかの…

ついに帰省する日がやってまいりました。

時間通りに起きて、朝食と日課のテレビ体操を済ませて駅へと向かいました♫

…なんということでしょう?駅の改札周りがなんだか怪しい。…電車が停まっていました。ここですぐに動けばよかったのですが、看板を読んでみたりして、バス停に向かうと…バスが目の前で発車してしまったのでした。

また階段を上がって改札へ。駅員さんに状況を聞いて逆の階段を降りてタクシー乗り場へ💨💨

すぐタクシーが来ました(ホッ)

目の前で乗り過ごしたバスと同じタイミングで別の路線の駅に到着。

なんとか時間通りに空港に着くことができて、飛行機に乗ることができました。

海がキラキラと光って綺麗でした。

飛行機の動画を写していたらブロッケン現象を撮影することができました。

高知に着くと。。。暑っ。完全に服装選びを間違えました。背中には汗がじっとり。日差しの暖かいこと暖かいこと。太陽の光の偉大さを感じました。

夢いっぱいの来年が待っている

一月に一度の公民館での映画鑑賞会に行ってきました。

白黒映画の鑑賞会です。

パイプ椅子が並べられます、背の低い私は一番前でないと厳しい状況です。

来られる方はだいたい高齢者で、飴を袋からガシャガシャ出して舐めながらおしゃべりされている方が多いです。

さて後ろに来られた方は。。。

DVDで映画を見たことがないようで、メニュー画面に出る写真が映画のサイズなのではないかと心配そう。。。

上映会が始まると突然画面が広がったので安心されていました。

しかも字幕ではなく、吹き替えだったのですが。。。海外の映画で「寺」という訳は確かにちょっと違和感ありました。ご指摘御尤も。

撮影会の後は公民館の掲示板をみんなで見ました。

楽しそうな講座に目移りしました。来る年も楽しみがいっぱいです❤️

やっと📺に出たと思ったら。。。

米92の真実のこととして紹介したくせにカテゴリが。。。

米92では「暴露」という形をとったそうで、理由は所為腐の発表にするわけにはいかないから、広めるだけ広めて所為腐があとで認める形にしたのではないかと。。。

、、、納得。最近配信の規制が緩くなったのは広めようとしているのかも。。。正式にするより593んがじわじわと知るようにしているのかも。

お世話になった作家さんたちがおまとめ本を出したので改めて4年間を振り返っています。被。🔳 害 にあった人たちは「探しても探しても危険なんて情報はなかった。」と訴えています。

当時の探し方はまさにこの「都…」で検索することでした。。。真面目に探して見つかるわけない状況でした。

そしてその情報を信じる人たちは「🐎🦌」と言われている状況でした。

今でも、問題になってもたいして📺で流しません。大手を見ている人には情報が届きません。データは 消 。され、書き換えられるから、本は紙で読むことにしている今日この頃。。。

お祓いするしか。。。

職場で、別のフロアで働いている仲間が最近厄日続きなのです。

理不尽なことが重なり続けている彼女のことを、「そんなこともあるよねえ。」なんて言っていた時は、ひとごとでした。

特に力もかけていないのに、金沢で買ったちどりのネックレスがふっつりと切れてしまったのです。

デパートに行く用事があったのでアクセサリーのパーツを売っているお店に行きました。こんなにすぐ切れるのなら、次は余裕で迎えようといくつか買って来ましたが、

ペンダントトップの穴が小さくてどれも通りません。

よく見るとチェーンも特殊な素材なようで、製造工房に問い合わせてみました。

ちどりちゃん只今入院中です。早く帰って来ますように。